てんたくるテイマー!Episode3 ACT2のDL販売を開始しました。
※R18漫画ですので18歳未満のご購入はご遠慮ください。

EP3 ACT2
下記サイト様からご購入できます。

DLsite様


DMM様
バナー02

デジケット・コム様


Gyutto(ギュット)様
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!



前回の続きとなるEP3中盤戦となっています。※後半じゃないよ
次回EP3ラストの後半戦になります。

ひどい内容過ぎて思わず愚痴・・

あまりに酷い内容のロリ漫画(むしろロリ漫画に属してほしくない)を読んでしまって、
愚痴を殴り書く事を抑えられなかった。。。

そもそもロリが精神的に、感情的に、肉体的に幸せになれない物はロリ物に分類しないでくれ。
そしてそれで喜べるクソ人間もロリ好きに分類しないでくれ。

なんなん?幼女レイプ旅って。。誰もヤった男どもが満足感とか充実感とか受けてる物なんて見たくねーよ。
そんなんロリ好きが見る物じゃなくて、【幼児性愛犯罪者好き】が見るものだよ。
つまり、ロリ(幼女)が好きなんじゃなくて、
幼児性愛犯罪者(「自分」が気持ち良くなるために趣向対象である幼女を犯す奴ら)の事が好きな奴らの事な。

でなきゃそいつらが「幼女レイプできたぜひゃっほー!!」みたいに幸せになってるの見て楽しめるわけ無いじゃん。
好きなはずの幼女が望んでもいない酷いことされて絶望とか感じて不幸になっててロリ好きってなんだよ?
なにがロリ好きだよ!そんなので喜べるゴミ虫共と一緒にしないでくれ!
本当にロリが好きな人間は、ロリが不幸になるのを見て楽しくもないし喜びもしないよ!
むしろ今のウチみたいに胸糞悪くなってイライラして不眠状態に陥るよ!

読んで喜んでる方もゴミだけど、描いてる作家や描かせてる出版社もゴミだとウチは思ってる。
っていうかそんな物描いておいて「ロリが好きです」とか言ってるエセゴミロリ作家なんかと同じ分野にしないで欲しい。
どんな理由があっても、本当にロリが好きならロリが不幸になる物なんて絶対に描けないよ。
少なくともウチは描けない。
そんな物描いてくれって言われても断る。
それで仕事がなくなったとしても断る。
路頭に迷う事になっても断る。
お前らロリが好きなんじゃなくて、ロリの体で自分が気持ちよくなりたいだけのエセロリコンだよ。

せっかく絵も上手いし表現力もあるのに、なんでわざわざロリ好きとか嘘バラ撒いてそんなもん描いてるんだよ。。
ロリ商業誌で枠もらって、単行本も出してるのに、なんでそんなロリが幸せになれないもん描いてんだよ。。

フィクションなのはわかってるけど、フィクションで描く・描けるからこそリアルではやっちゃいけないロリへの性行為で
ちゃんと幸せにさせないと意味無いじゃん!
不幸になったらリアルと同じじゃん!!
しかもフィクションって言うならちゃんと舞台からフィクションにしてくれよ
リアルとおなじ社会の舞台でやるなよ!
そういう事が日常茶飯事的に起こってるようなファンタジーとか、そういう舞台ならまだ仕方ないと思うけどさ!

そしてフィクションだとしてもヤった側を必ず不幸エンドにしろよ!
制裁を与えろよ!ヤり逃げ野郎ハッピーエンドで終わらすなよ!!

あーやばい。。ほんと作家名や出版社名、単行本タイトルとか羅列して愚痴りたくなってきたから
ここで打ち止めにしておこう。
みなさんもよく知ってる人気作家や有名出版社が続々とでてきてしまうので。。。

何気に好きな人が多いみたいな。。

なんだか失神シチュは好きな人が多いみたいな感じなお言葉をちょこちょこと頂いたりしてるわけでw

多分たんなる失神や睡眠中に弄りまくって、眠りながら感じちゃうっていうのじゃなくて、
失神や何かしら前段階があっての昏睡みたいになって、刺激に対して意識がリンクしてない状態の中、
刺激に体は反応しながらも、精神的に発散されずに蓄積された超快感が
意識を取り戻した時に一気に脳内に流れ込んできて体が絶頂大爆発とか、
そういう方向の失神・睡眠シチュが頂いてる「失神シチュ大好物」っていう本質なのかなぁって考えてる今日このごろ。

まぁ自分自身もそういうシチュ好きなわけで。。
例えばオンラインゲームとかが題材になる物が増えてきてる昨今だと、
意識がゲーム内に取り込まれたりして、
ゲーム内でヤられちゃって現実で体が激しくガクガクビクンビクンしてるみたいな、
いわゆる脳内姦?(姦って字はあまり好きくない)みたいなのもかなりあったりするし、
実際現実で体が刺激を受けてるわけじゃないんだけど、脳で受けたイメージの刺激なんかが
体にガッツリ反映するみたいなのはゾクゾクしますよねぇ。。
男で言えば夢精ですね。
色んな所で言われてるけど、「夢精が一番気持ちいい」みたいなw

ふたなり系に多いけど、同じ様な感じで意識がない状態で何度も射精とかして、
意識戻ったらもう射精しっぱなしで止まらないみたいのも結構ありますよねぇ。

これは自分の想像だけど、たぶん体を直接刺激する快感っていうのはある程度リアルで体験できるし、
その気持ちよさとか感覚っていうのは差があるとしてもみんなそれぞれ自分の中で知ってる。
でもこの意識のない状態での体だけがすこぶる反応して、
意識戻ったら脳が破裂するんじゃないだろうか?みたいな快感が一気に流れ込んでくる気持ちよさって、
本当に想像するしかできないからゾクゾクワクワクするのかなぁ?って思う。
これは恐らくリアル女優のAVでは表現できないシチュなんだと思います。
それっぽくやっても、それは確実に女優さんの演技だし。

まぁ、そういう訳で要望が無かったとしても話の流れが許せばまた入れていきたいと思います。
あくまで話の流れとして無理がなければですけどねぇw

っていうかこうなるともう流れとして「無理矢理エッチする方向に持ってくな」感も自分の中で出てきて、
ネームとか描きながらエッチ無しでストーリーができちゃう回みたいのも出てくるんですけど、
なんとかしてエッチを組み込む事でなかなかにストーリーの進みが遅くなってるのが個人的に考えどころです。

実質ラストの形は出来上がってて、全体のストーリーの流れなどもできてるんですけど、
今回みたいにエッチに雪崩込んだはいいけど、広がり過ぎて随分お話が止まる事もあるわけで。。

っと言ってもジャンルとしてはアダルトなので、購読していただいたみなさんが、そっち方面でちゃんと楽しめながら、
ストーリーも楽しめる様に作っていきたいです。。

なんでもかんでも挿入たがる

なんだろなぁ。。なんでそんなにみんな挿入れたがるんだろねぇ・・
せっかくのシナリオやシチュが台無しになっても必ずって言っていいほどどれもこれも挿入してるよね。。
別にいらなくね?
無理矢理挿入する流れに持って行ったりさ。。挿入しなくてもいいんだよ。。
なのにこの世のAVとかアダルトアニメもエロ漫画もなんでもかんでも、
9割以上が必ず挿入パターンだよね。。
ハッキリいってワンパターンじゃね?どんなシナリオやどんな世界観とかで
色々捻ったり考えたりしてても
「これ結局挿入パターンだろ?」
って先読みしてしまう。
まぁ個人的に挿入自体が別に好きじゃないからかもしれないけど、
流れとしていらない物でも挿入れてるから、なんか挿入なきゃいけない病気にでもかかってるんじゃない?とか思ってしまう。
あぁちなみにリアルのエッチでも自分は別に挿入する事に興味は無い。
っていうか基本的に自分が気持よくなる事に興味が無い。
あ、脱線しすぎた・・

よくわからないなぁ。。

色々とシチュエーション考えてて、DL販売サイトなんかのランキングとか見たりもして、
ニーズの高いシチュとか調べたり予測したりしながらアウトプットしてるけど、
どれもこれも犯罪系や鬼畜系のシチュばっかで、どーなっちゃってんだろうね。。

痴漢や陵辱、虐待、ネトラレとかさ。。。
それってさ、自分の彼女がされたり法が許せば自分でしたいとか思ってるのかな?
っていうか好みや趣味っていうのはリアルだろうがフィクションだろうが関係ないから、
多分そうなんだろうな・・・

なんか悲しいなぁ。。犯罪者予備軍ばっかなのね。

ウチはそういう事するのも誰かがされるのも嫌いだからそういうのは絶対に描かないけど。。
まぁ世界観やストーリーでそうなるってのはあるだろうけど、
だとしてもやった側に何の制裁もなくのうのうと暮らして、された側のバッドエンドみたいな終わり方は
絶対にしないなぁ。。

そういうの見るとホントにイライラしてしまう。。
来訪者数
プロフィール

ハムの人

Author:ハムの人
ハムの人です。
絵描いてます(’’
リンクは上のバナーに
http://callofeve.sub.jp/
でお願いします。

お仕事のご相談は
callofeve@gmail.comまでご連絡ください。
※現在多忙につき、内容によりお断りする可能性が高くなっています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ