何気に好きな人が多いみたいな。。

なんだか失神シチュは好きな人が多いみたいな感じなお言葉をちょこちょこと頂いたりしてるわけでw

多分たんなる失神や睡眠中に弄りまくって、眠りながら感じちゃうっていうのじゃなくて、
失神や何かしら前段階があっての昏睡みたいになって、刺激に対して意識がリンクしてない状態の中、
刺激に体は反応しながらも、精神的に発散されずに蓄積された超快感が
意識を取り戻した時に一気に脳内に流れ込んできて体が絶頂大爆発とか、
そういう方向の失神・睡眠シチュが頂いてる「失神シチュ大好物」っていう本質なのかなぁって考えてる今日このごろ。

まぁ自分自身もそういうシチュ好きなわけで。。
例えばオンラインゲームとかが題材になる物が増えてきてる昨今だと、
意識がゲーム内に取り込まれたりして、
ゲーム内でヤられちゃって現実で体が激しくガクガクビクンビクンしてるみたいな、
いわゆる脳内姦?(姦って字はあまり好きくない)みたいなのもかなりあったりするし、
実際現実で体が刺激を受けてるわけじゃないんだけど、脳で受けたイメージの刺激なんかが
体にガッツリ反映するみたいなのはゾクゾクしますよねぇ。。
男で言えば夢精ですね。
色んな所で言われてるけど、「夢精が一番気持ちいい」みたいなw

ふたなり系に多いけど、同じ様な感じで意識がない状態で何度も射精とかして、
意識戻ったらもう射精しっぱなしで止まらないみたいのも結構ありますよねぇ。

これは自分の想像だけど、たぶん体を直接刺激する快感っていうのはある程度リアルで体験できるし、
その気持ちよさとか感覚っていうのは差があるとしてもみんなそれぞれ自分の中で知ってる。
でもこの意識のない状態での体だけがすこぶる反応して、
意識戻ったら脳が破裂するんじゃないだろうか?みたいな快感が一気に流れ込んでくる気持ちよさって、
本当に想像するしかできないからゾクゾクワクワクするのかなぁ?って思う。
これは恐らくリアル女優のAVでは表現できないシチュなんだと思います。
それっぽくやっても、それは確実に女優さんの演技だし。

まぁ、そういう訳で要望が無かったとしても話の流れが許せばまた入れていきたいと思います。
あくまで話の流れとして無理がなければですけどねぇw

っていうかこうなるともう流れとして「無理矢理エッチする方向に持ってくな」感も自分の中で出てきて、
ネームとか描きながらエッチ無しでストーリーができちゃう回みたいのも出てくるんですけど、
なんとかしてエッチを組み込む事でなかなかにストーリーの進みが遅くなってるのが個人的に考えどころです。

実質ラストの形は出来上がってて、全体のストーリーの流れなどもできてるんですけど、
今回みたいにエッチに雪崩込んだはいいけど、広がり過ぎて随分お話が止まる事もあるわけで。。

っと言ってもジャンルとしてはアダルトなので、購読していただいたみなさんが、そっち方面でちゃんと楽しめながら、
ストーリーも楽しめる様に作っていきたいです。。

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数
プロフィール

ハムの人

Author:ハムの人
ハムの人です。
絵描いてます(’’
リンクは上のバナーに
http://callofeve.sub.jp/
でお願いします。

お仕事のご相談は
callofeve@gmail.comまでご連絡ください。
※現在多忙につき、内容によりお断りする可能性が高くなっています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ