よくわからないなぁ。。

色々とシチュエーション考えてて、DL販売サイトなんかのランキングとか見たりもして、
ニーズの高いシチュとか調べたり予測したりしながらアウトプットしてるけど、
どれもこれも犯罪系や鬼畜系のシチュばっかで、どーなっちゃってんだろうね。。

痴漢や陵辱、虐待、ネトラレとかさ。。。
それってさ、自分の彼女がされたり法が許せば自分でしたいとか思ってるのかな?
っていうか好みや趣味っていうのはリアルだろうがフィクションだろうが関係ないから、
多分そうなんだろうな・・・

なんか悲しいなぁ。。犯罪者予備軍ばっかなのね。

ウチはそういう事するのも誰かがされるのも嫌いだからそういうのは絶対に描かないけど。。
まぁ世界観やストーリーでそうなるってのはあるだろうけど、
だとしてもやった側に何の制裁もなくのうのうと暮らして、された側のバッドエンドみたいな終わり方は
絶対にしないなぁ。。

そういうの見るとホントにイライラしてしまう。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かりますね。興味と言うか趣味が合わないというか・・・、ちょっと言葉とかに表すのが難しいけど結構同感できますね。

もっと和姦物を!明るい作品がほしいんだ!(魂の叫び)

ところで話題が変わりますが、熟成屋工房さんの作品は個人的にどストライクな内容が多くてとてもお気に入りなサークルです!これからも応援させてもらいますね♪

No title

全面的に同意します。版権物の同人でもそのキャラじゃなくて良いだろっていうのばっかで萎えます。話は変わりますけど、触手ものも陵辱が多いジャンルですが、その触手ものでラブラブ和姦ってあんまし無いのでテイマーシリーズはどストライクです。応援してます。
来訪者数
プロフィール

ハムの人

Author:ハムの人
ハムの人です。
絵描いてます(’’
リンクは上のバナーに
http://callofeve.sub.jp/
でお願いします。

お仕事のご相談は
callofeve@gmail.comまでご連絡ください。
※現在多忙につき、内容によりお断りする可能性が高くなっています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ