てんたくるテイマー!Episode3 ACT3のDL販売を開始しました。
※R18漫画ですので18歳未満のご購入はご遠慮ください。


下記サイト様からご購入できます。

DLsite様


DMM様
バナー02

デジケット・コム様


Gyutto(ギュット)様
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!



EP3ラストとなる終盤戦となっています。
次回EP4は新展開?

てんたくるテイマー!Episode3 ACT2のDL販売を開始しました。
※R18漫画ですので18歳未満のご購入はご遠慮ください。

EP3 ACT2
下記サイト様からご購入できます。

DLsite様


DMM様
バナー02

デジケット・コム様


Gyutto(ギュット)様
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!



前回の続きとなるEP3中盤戦となっています。※後半じゃないよ
次回EP3ラストの後半戦になります。

東日本大震災

久々の更新がこんなネタになるとは思いませんでしたよ。。
3月11日に起こった東北太平洋沖地震は
その名称を「東日本大震災」と変えたようです。。
そら東京湾とか静岡までも震源になってるようじゃそうだろうな。。

私の地域も関東という事もあり、かなりの揺れがありました。
ですが幸い被害なども小さく、私個人の被害は多少落下物が壊れた程度で
身体は怪我もなく無事でした。

ですが被災の中心となった地域では亡くなった方や怪我人、行方不明者も続出しております。
無事だった私は、ただただ、亡くなった方のご冥福と怪我をされた方の一日でも早い回復、
そして行方不明者の無事生還を祈るばかりです。

しかしこの震災はこれで終わりではなく、この後の被災地の復興や、現状の物資不足の安定化、
原発の復旧などさまざまな形で続いていきます。
無事だった私に出来るのは、この状況に落胆し、絶望する事ではなく、
今抱えている絵仕事等をしっかりとやること。
そのうえで募金など小さくとも自分に出来る事をやる事だと思いました。

だって私は無事で、仕事ができるんです。
被災地の方々はその環境そのものがなくなってしまったのです。
この状況に不安を覚えないわけではないですが、それに乗っかって今やるべきこと、やっていた物を停滞させるのではなく、
しっかりやっていかなくてはと思いました。

だって彼らが命がけで復興させた時に、今よりもっと経済等色々な物がいい環境になっていないと
「無事だった人たちなにやってたの?」って笑われちゃいますもんね。
協力は惜しまず、自分のやる事、役割を普段通りやっていきたいと思います!
来訪者数
プロフィール

ハムの人

Author:ハムの人
ハムの人です。
絵描いてます(’’
リンクは上のバナーに
http://callofeve.sub.jp/
でお願いします。

お仕事のご相談は
callofeve@gmail.comまでご連絡ください。
※現在多忙につき、内容によりお断りする可能性が高くなっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ