ひどい内容過ぎて思わず愚痴・・

あまりに酷い内容のロリ漫画(むしろロリ漫画に属してほしくない)を読んでしまって、
愚痴を殴り書く事を抑えられなかった。。。

そもそもロリが精神的に、感情的に、肉体的に幸せになれない物はロリ物に分類しないでくれ。
そしてそれで喜べるクソ人間もロリ好きに分類しないでくれ。

なんなん?幼女レイプ旅って。。誰もヤった男どもが満足感とか充実感とか受けてる物なんて見たくねーよ。
そんなんロリ好きが見る物じゃなくて、【幼児性愛犯罪者好き】が見るものだよ。
つまり、ロリ(幼女)が好きなんじゃなくて、
幼児性愛犯罪者(「自分」が気持ち良くなるために趣向対象である幼女を犯す奴ら)の事が好きな奴らの事な。

でなきゃそいつらが「幼女レイプできたぜひゃっほー!!」みたいに幸せになってるの見て楽しめるわけ無いじゃん。
好きなはずの幼女が望んでもいない酷いことされて絶望とか感じて不幸になっててロリ好きってなんだよ?
なにがロリ好きだよ!そんなので喜べるゴミ虫共と一緒にしないでくれ!
本当にロリが好きな人間は、ロリが不幸になるのを見て楽しくもないし喜びもしないよ!
むしろ今のウチみたいに胸糞悪くなってイライラして不眠状態に陥るよ!

読んで喜んでる方もゴミだけど、描いてる作家や描かせてる出版社もゴミだとウチは思ってる。
っていうかそんな物描いておいて「ロリが好きです」とか言ってるエセゴミロリ作家なんかと同じ分野にしないで欲しい。
どんな理由があっても、本当にロリが好きならロリが不幸になる物なんて絶対に描けないよ。
少なくともウチは描けない。
そんな物描いてくれって言われても断る。
それで仕事がなくなったとしても断る。
路頭に迷う事になっても断る。
お前らロリが好きなんじゃなくて、ロリの体で自分が気持ちよくなりたいだけのエセロリコンだよ。

せっかく絵も上手いし表現力もあるのに、なんでわざわざロリ好きとか嘘バラ撒いてそんなもん描いてるんだよ。。
ロリ商業誌で枠もらって、単行本も出してるのに、なんでそんなロリが幸せになれないもん描いてんだよ。。

フィクションなのはわかってるけど、フィクションで描く・描けるからこそリアルではやっちゃいけないロリへの性行為で
ちゃんと幸せにさせないと意味無いじゃん!
不幸になったらリアルと同じじゃん!!
しかもフィクションって言うならちゃんと舞台からフィクションにしてくれよ
リアルとおなじ社会の舞台でやるなよ!
そういう事が日常茶飯事的に起こってるようなファンタジーとか、そういう舞台ならまだ仕方ないと思うけどさ!

そしてフィクションだとしてもヤった側を必ず不幸エンドにしろよ!
制裁を与えろよ!ヤり逃げ野郎ハッピーエンドで終わらすなよ!!

あーやばい。。ほんと作家名や出版社名、単行本タイトルとか羅列して愚痴りたくなってきたから
ここで打ち止めにしておこう。
みなさんもよく知ってる人気作家や有名出版社が続々とでてきてしまうので。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでいまさら?
ろりともだち出たのってもうだいぶ前だよね

あなたの思想をつきつめていくと
表現規制にいきつくしかないと思うよ
結局自分の気に入らないものは消えて欲しいってことでしょ

No title

自分で今読み返しても確かに極端で口調も荒く、
他作家様を罵倒するような内容ですし、
不快にさせてしまった部分もあるかと思います。
申し訳ございませんでした。

自身でも書き込んで日が経ってから何度も読んで、
感情的だっとはいえ、かなり酷い内容だったと反省しておりましたが、
かと言って削除して無かった事にするのも
逃げたようで気が進みませんでしたので、
この書き込みに対してどんなコメントを頂いても
それを真摯に受け止めようと残したままにしておりますので
お目汚しになる事もあるかと思いますが、ご容赦下さい。

一点、「いまさら」とございますが、
コメント主様にはいまさらかもしれませんが、
当方にはこの時が初読みでしたし、
出た時期等も存じませんので、
当方にとってはこの時が「今」だったことだけご了承ください。

率直なコメントありがとうございました。

No title

いまさらのコメントですが、自分も似たような感情を持っているので
こういったコメントを残したくなる気持ちが分かります。
やはり、女の子が悲惨な目にあう陵辱は見ていて気分の良いものではないし、平然としている暴漢などにも胸糞悪い後味の悪さが尾を引きます。
一時的な感情とはいえ、勢いでこういった内容を殴り書いてしまったという気持ちも分かります。自分もついそういったコメントをしてしまった経験があります。

結構感情的な文章だったので荒れないか少し危惧しましたが、主様のコメントを見て安心しました。

作品、応援しています 頑張って下さい。
来訪者数
プロフィール

ハムの人

Author:ハムの人
ハムの人です。
絵描いてます(’’
リンクは上のバナーに
http://callofeve.sub.jp/
でお願いします。

お仕事のご相談は
callofeve@gmail.comまでご連絡ください。
※現在多忙につき、内容によりお断りする可能性が高くなっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ